FC2ブログ
2017/05/12

急に暑いですねぇ

お久しぶりです。


りゅうじです!!


いかがお過ごしですか??


GW明けは本業の仕事が忙しくて、帰宅したらぐったりでしたが今日は華金です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい
何か美味しいモノを食べてチャージしないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また連休の楽しかった話題など教えてくださいね(゚ω゚)
楽しく過ごしましょう♪♪♪


これから出張で日帰り京都してきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
18時には半位には名古屋に戻りますので、ご予約あるようでしたら、19時半以降で本日はよろしくお願いいたします^_^


[PR]

2017/05/05

良き天気☆



はろー✧ \( °∀° )/ ✧

僕です けいたですん
お兄さま、おじさまたちはいかがお過ごしでしょうか??
昨日からお泊まりで来ていただいたお兄さまありがとうございます♡
お酒も頂いてしまって(笑) 意外と時間経つの早かったですね~~ まさかロックの話で盛り上がれるなんて思ってなくて感激でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ
またおいでになってくださいね~~


さて、僕はサイゼリヤに来てますよっおっお
ドリアおいしーーー♡♡♡
久々に会えた友人と盛り上がってますᐠ( ᐛ )ᐟ
この後はお家で韓国料理作りますよ~~~~
今日もまた濃い一日になりそうです

夜からは予定ないな~~ 周りはみんな旅行行ってるから今日の夜は大人しくしとこうかな?(笑)





そんなわけありません。このけいた、落ち着くことがないので何かしらしてるかも(笑)
でも、たまにはお家で何もしないのもありかな~~

とか考えつつ、本日もお電話、メールにてご指名お待ちしております♡♡♡
今日はどんな方に会えるのか毎回楽しみです♡








*けいた*
2017/05/04

안녕~~


はろー✧ \( °∀° )/ ✧
ぼくです けいたですん

お兄さま、おじさまたちはGW楽しんでますか??
早い人だと1日から休みの人もいますよね~~
風の噂で聞きましたが、五月病はなかなかしぶといらしいですよ⚠︎⚠︎⚠︎





数ヶ月前から韓国語を勉強してるんです☆(誰得
ハングルって日本語と似てて覚えやすいかなと思って韓流ドラマみたり、書いたり時にはご飯食べに行ったりと楽しみながら学習してますᐠ( ᐛ )ᐟ

最初は何かの呪文かと思いましたが、慣れると気にして見ちゃうんですよね(笑)
いつかはと言わずできる限り早めに韓国いってみたい☆ 日本が好きな韓国人と友達作れたらたのしいだろうなあああ

そんなこんなで今日は朝からずっとお家でハングル勉強です笑 そのうち英語も覚えてトリリンガルとかなったらかっこいいかも♡←


さーーーて!今日も元気に出勤しますよ(`✧ω✧´)
ご指名お待ちしております♡♡♡






*けいた*
2017/05/04

リュウジのつぶやき9

こんにちは^ ^!!


ゴールデンウィークですね。


僕は2日間大阪で現地の友達と遊んでいました^ ^
昨夜最終の新幹線で帰ってきました。

はあ、あんかけスパが恋しい...あとでチャオ行こうと。

今のところ名古屋にいますんで、いつもご指名いただいているお客様も初めてのお客様もどうぞこの際によろしくお願いします^ ^

一緒にまったりすごしましょうね^ ^


全然関係ないですが昨日新大阪のホームで、吉本のお笑い芸人のアインシュタイン稲田?稲部?稲本?稲作??????www←←稲なんとか
と、すれ違いましたwww
インパクトある顔だからすぐに本人とわかりましたwww



はい、余談でしたwww

どうぞよろしくお願いします^_^




2017/05/03

お久しぶりです☆



はろー✧ \( °∀° )/ ✧
ぼくです けいたですん

お久しぶりですねー
ブログずっと書けないほど毎日走り回ってましたよ
でも体重は変わりません、、、なんででしょうね?


やーーーーっと今週頭から落ち着いて、素敵なゴールデンウィークを過ごしてます☆

お兄さま、おじさまたちはどんなGWになさるんでしょうか??
旅行なり、飲んだり、趣味に没頭したり色々ありそうですがどれも楽しそうなのでお話聞かせてくださいね♡

僕は今日ね、大須に行ってきました~~
相変わらず賑わってて人酔いしそうでした(笑)


散策して、お買い物して、ご飯食べて
お休みらしいお休み取れて充実ですねん♡
ステーキ丼美味しかったし最高♡



そんなこんなで本日もお電話、メールにてご指名お待ちしております♡♡♡



明日もお兄さま、おじさまたちにとって素敵な1日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚












*けいた*
